fc2ブログ

やったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

最近暑くて本当何するにもどうでも良くなってきているあいちんですが、、、



PTヒーリーングマスターは頑張っちゃったよ


G様
DKのフレのご協力のもと
わーい
ついにいいいいいいいいいい
マスター
ゲーーッチュ!!!



ホント.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
PTヒル
あみ様には最後まで付き合ってもらっちゃって感謝感謝


途中・・・



酔っ払いの・・・


ゅぅちゃん
ゅぅちゃんが遊びに来てくれましたw
若干曜日を勘違いしてた模様で・・・ww
昨日はうまくいったのかなー?




最後に…


love.jpg
チュ
足思い切り踏まれてるけど気にしなーいwwww
スポンサーサイト



2010-07-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

PTひーりんぐますたぁ!
おめでとうっ★

すごいなぁ・・・
あたしも木工マスターがんばります・・・・


酔っ払いってwwwwwww
無事にゲットできましたよーっ!
ひひひっ( *´艸`)
2010-07-02 21:37 | ゅぅちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おめでとー!!
さすがv-10
良かったね^^
昨日も酔っ払ってたのかしらww
2010-07-02 23:41 | あいちん02 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

あいちん02

Author:あいちん02
キホ鯖5CHメインで活動しています。

このブログは
「あいちん」と「RYMEI」と二人で書いてます。
二人ともブログ初心者なので、暖かい目で見守ってくださいw
よろしくお願いします♪

リンク喜んでヽ(*´∀`)ノ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター
時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR